頭の悪い【パラリンピック】評価

追記

 元記事の投稿者が追記して謝罪をしていた。

※2025年8月18日追記:はてブでついてたコメントいろいろ読んで考えを改めました。人類最強を決めるなら!みたいなことばかり考えてたけど実際やってる人が楽しいのが一番だし外野が口出すことじゃなかった。レギュレーションを細かくしたほうが楽しめる人増えるし、フェザー級パラリンピックも意義があるんだなと反省した。視野が狭かった。ごめん。

上記の謝罪前に突っ込みとして書いた記事

 釣りなのか、反証を求めてるのか不明だが、鵜呑みにした場合に、差別以前に、こういう頭が悪い人は本当にいるのかもな、と思った。
 パラリンピックには選手の競技における優劣だけじゃなく、選手を補助する企業や技術の展示も兼ねており、パラリンピック身体障害者に対する最新技術と発想の工夫の場所という想像を全く出来ていない。

 戦争で実現と発展した技術が、後年一般化するとか、まず特殊相対性理論という限定的に特化したものを構築してから、より広範な一般相対性理論に発展させる、という歴史的な事実の把握や想像を全く出来てない。
 こういう人種って、Ani(Grok)を見てエロいから肯定するか否定するかしか反応が出来ず、言語の音声教材や、手話の通訳や辞書に応用が可能、なんて事は全く考えられないんだろうね。
Ani(Grok)